【東久留米市】先日開催された「くるめ・ザ・漫才」は、20組の芸人たちが登場し、会場を盛り上げてくれました。

202403くるめ・ザ・コメディ

成美教育文化会館

2024年3月30日(土)に、「成美教育文化会館」で開催された「くるめ・ザ・漫才」に行ってきました。

【東久留米市】3月30日(土)、成美教育文化会館にて都内各所で活躍している漫才師が集結する、「くるめ・ザ・漫才」が開催されます。

「くるめ・ザ・漫才」は「くるめ・ザ・コメディ」の発起人である「ぶくろ旋風」が企画したイベントで、都内各所で活躍している漫才師たちをゲストに呼び「くるめ・ザ・コメディ」のレギュラーメンバーと合わせて、総勢20組の芸人たちが登場し、会場を盛り上げてくれました。

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

掲載許可済み

202403くるめ・ザ・漫才 訪問会場入り口にある受付では、「マイティガール」の「彩吹 トラコ」さんがデザインした「くるコメ1周年アニバーサリー 防水ステッカー」も販売していました。202403くるめ・ザ・漫才「くるめ・ザ・漫才」には、「くるめ・ザ・コメディ」のレギュラーメンバーとゲストを含めて、20組の芸人たちが登場しました。

※おとんどぅはお休みとなっていました

なお、今回のゲストのメンバーは「M-1グランプリ」の3回戦進出の常連者が多いとの事でした。

3月30日(土)に開催された「くるめ・ザ・漫才」は三部にわかれており、出演者と出演順は、

①ギンギラギンのギン

②マチルダ

③ドッチモドッチ

④ゴッド犬(いぬ)

⑤まじん

⑥ランフィッシュ

⑦メアリの休日

⑧オシエルズ

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

小林ヒロユキ 掲載許可済み

⑨小林ヒロユキ

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

カリデガースー 掲載許可済み

⑩カリデガースー

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

安心のかまぐち 掲載許可済み

⑪安心のかまぐち

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

やすし 掲載許可済み

⑫やすし

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

マイティガール(左:たむら りょうせい 右:彩吹 トラコ)掲載許可済み

⑬マイティガール

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

まきしまきお 掲載許可済み

⑭まきしまきお

⑮おしどり大名

⑯グリーンランプ

⑰みすも堂

⑱レーズンダイナマイト

⑲ウォンバット

202403くるめ・ザ・漫才 訪問

ぶくろ旋風(左:光夫 右:ヒデミール) 掲載許可済み

⑳ぶくろ旋風

となっていました。

芸人の方々が披露したネタはネタバレを考慮し、あえて詳細には書かない様にしますが、借金ネタ・フリップ芸・小道具を使用した芸・アフタヌーンティー・三匹の子豚といったネタを披露していき、観客たちを笑わせてくれました。

楽しい時間は過ぎるのが早いといいますか、時間にしてみると約2時間の「くるめ・ザ・漫才」はあっという間に終了時間となっていました。202403くるめ・ザ・漫才 訪問次回の「くるめ・ザ・漫才」は4月29日(月)に開催予定となっています。

皆様お誘い合わせの上、是非「くるめ・ザ・漫才」を見に来てください。

【東久留米市】「東久留米をエンタメの街に!」。3月10日(日)に、「成美教育文化会館」で開催された「くるめ・ザ・コメディ」に行ってきました。

【東久留米市】「くるめ・ザ・コメディ」の発足一周年記念のお笑いライブへ行って来ました。お笑いライブの会場は追加の座席を用意するなど、ほぼ満員状態となりました。

成美教育文化会館 ホームページ

成美教育文化会館はこちら↓

2024/04/02 06:07 2024/04/02 10:08
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集