【東久留米市】4月1日(月)に、韓国料理の「マル食堂」が新しくオープンしましたので行って来ました。

マル食堂 オープン

マル食堂 オープン東久留米駅東口より徒歩1分新しく韓国料理の「マル食堂」オープンしましたので行って来ました。マル食堂 オープン「マル食堂」は以前「龍美豚」があった場所に、2024年4月1日(月)にオープンしました。

【東久留米市】11月15日(火)にニューオープンした韓国料理のお店、「龍美豚(りゅうびとん)」へ行ってきました。

マル食堂 オープン「マル食堂」の営業時間はランチは11:30~14:30(L.O 14:00)ディナーは17:00~22:00(L.O 21:30)定休日は火曜日となっています。マル食堂 オープン

マル食堂 オープン

マル食堂 オープン

マル食堂 オープン上の写真はお店の外に貼られていたメニューの一部となります。マル食堂 オープン マル食堂 オープン続いてこちらはドリンクメニューになります。

マル食堂 オープン

ニラチヂミ

カリっと焼き上げられた「ニラチヂミ」からは香ばしい匂いが漂っています。

チヂミのタレは甘酸っぱい仕様となっています。

また、チヂミはタレで食べるのも良いのですが、塩をいただいて塩で食べるのもおススメです。

なお、塩で食べる場合は塩を付け過ぎない様に気を付けてください。

マル食堂 オープン

チーズキムチキンパ

韓国風のり巻きのキンパです。

「チーズキムチキンパ」の上には粉チーズが掛かっており、さらに中にはチーズがはみ出るくらいのチーズが詰まっていてチーズの旨みを堪能出来る一本でした。

マル食堂 オープン

キムチチャーハン

「キムチチャーハン」の上には半熟の目玉焼きがのっていますので、黄身を割って食べるなどお好みの食べ方で食べてください。

キムチの程良い辛さや韓国のり・ゴマ油の風味を感じる一品でした。マル食堂 オープン「マル食堂」は店内でのご利用だけではなく、テイクアウトにも対応していますので、よろしければこちらもご利用ください。

【東久留米市】11月25日(金)にリニューアルオープンした、「美豚ストア1号店」に行ってきました。

【東久留米市】8月3日、東本町1丁目に多国籍なレストラン、『OVER GROUND 』がオープンしました。

マル食堂(旧 龍美豚)はこちら↓

2024/04/03 06:07 2024/04/03 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集