【清瀬市】3月14日(木)、「清瀬の酒場 とりすけ」が入っていた場所に「九州酒場 よろこび」がオープンしました。

九州酒場 開店

旧 清瀬の酒場 とりすけ

九州酒場 開店2024年3月14日(木)、「清瀬の酒場 とりすけ」が入っていた場所に、「九州酒場 よろこび」オープンしました。

【清瀬市】小金井街道沿いある「清瀬の酒場 とりすけ」が閉店となっていました。また、今春には「九州酒場」がオープンする予定です。

九州酒場 開店

読者提供

九州酒場 開店

読者提供

「九州酒場 よろこび」は3月20日(土)にグランドオープンを迎え、店内のメニューもどんどん増えています。

人気NO.1のチキン南蛮をはじめ、たくさんの美味しいお料理をご用意していますので、

是非「九州酒場 よろこび」へ足をお運びください。

【清瀬市】先日お伝えした「やきとりさんきゅう清瀬店」が、9月15日(金)にオープンしましたので行って来ました。

【清瀬市】清瀬駅南口にある北欧風カフェ雑貨の「リントゥ・クッカ」が、3月18日(月)の営業をもって閉店となってしまいます。

九州酒場 よろこびのInstagramはこちら

九州酒場 よろこびはこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。

2024/04/01 08:30 2024/04/01 12:54
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集