【清瀬市】3月1日(金)に「日枝神社 水天宮」の横にオープンしたインド料理のお店、「ニューアジアン」へ行って来ました。

ニューアジアン 実食「ニューアジアン」は以前、インド料理のお店「ナマステ」があった場所に、2024年3月1日(金)オープンしました。

【清瀬市】9月8日(木)、志木街道沿いにある「日枝神社 水天宮」の付近にインド料理のお店「ナマステ」がオープンしました。

ニューアジアン 実食

ニューアジアン 実食お店の前ではスタッフの方がチラシを配っており、そのチラシにはすぐに使えるクーポンが付いています。

なお、クーポンの内容は「ランチタイム:50円OFF」「ディナータイム:10%OFF」となっています。ニューアジアン 実食

ニューアジアン 実食上の写真はランチメニューとなります。

また、ランチではナン・ライスはナンおかわり自由となっている他、+250円でセットのナンをチーズナン又ガーリックナンに変更出来ます。ニューアジアン 実食なお、こちらはディナーメニューの一部となります。

ニューアジアン 実食

マンゴーラッシー サラダ

筆者はチーズナンセットを注文しました。

最初にやってきたのはマンゴーラッシーとサラダです。

ニューアジアン 実食

チーズナンセット(バターチキンカレー)

続いてやってきたのはチーズナンとバターチキンカレーになります。

ニューアジアン 実食

チーズナン

チーズナンの中にはチーズがたっぷりと入っており、手に持つとチーズが流れ落ちてきました。

濃厚なチーズの旨みと甘みを堪能出来た1枚でした。

ニューアジアン 実食

プレーンナン

お替りのプレーンナンは大きく、程良い焼き加減のナンからはバターと小麦の良い香りが漂ってきました。

なお、カレーもナンも出来立てはとても熱いので、食べる際は火傷には注意してください。

【清瀬市】3月1日、サーティワンアイスクリーム跡地に「台湾料理 天和」がオープンしました。

【清瀬市】9月21日より、『久兵衛屋』から「うどん弁当」が発売されました。

ニューアジアン 実食ニューアジアンはこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。

2024/04/01 06:07 2024/04/01 12:21
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集