【清瀬市】以前お伝えした、「焼肉ホルモンごっち」に行ってきました。

清瀬市 ごっち実食

焼肉ホルモン ごっち 更新「焼肉ホルモンごっち」は2021年10月17日(日)にオープンし、その際こちらでもご紹介いたしました。

【清瀬市】10月17日、清瀬市元町1丁目に『焼肉ホルモンごっち』がオープンしました。

清瀬市 ごっち実食今回はランチタイムでの利用です。

上の写真はランチメニューの写真となります。

余談ですが、「焼肉ホルモンごっち」のテーブル席はきれいなのはもちろん、広々としていてゆったりと座ることが出来るのでとても快適でした。清瀬市 ごっち実食

清瀬市 ごっち実食

清瀬市 ごっち実食

清瀬市 ごっち実食そしてグランドメニューの一部と、牛のお肉の部位とその名称になります。清瀬市 ごっち実食ランチのご飯とスープ、サラダはお替り自由となっています。

清瀬市 ごっち実食

左から甘口・レモン・辛口

焼肉のタレは3種類あり、それぞれ左から甘口・レモン・辛口となっています。

清瀬市 ごっち実食

焼肉セット

「焼肉セット」は長いバラカルビにプラチナポーク、国産鶏肉が入って150gのボリュームのあるセットメニューとなっています。

清瀬市 ごっち実食

黒毛和牛カルビロースセット

「黒毛和牛カルビロースセット」は黒毛和牛のカルビが4枚、ロースが4枚のセットメニューとなります。

柔らかいお肉には程良くサシが入っていて、力を入れることなく噛むことが出来ます。

清瀬市 ごっち実食

杏仁豆腐

セットにはデザートが付いており、この日のデザートは「杏仁豆腐」でした。

実は筆者個人的に一番印象に残ったのがこちらの「杏仁豆腐」です。

自家製の「杏仁豆腐」は「杏仁ムース」と言った方が近い感じのふわふわトロっとした食感になっており、「杏仁豆腐」の優しい甘さが口の中をすっきりとリフレッシュさせてくれました。

駅チカでアクセスにも便利なので、是非足を運んでみてください。

【東久留米市】『焼肉グルメ296(ニクロー)』はリーズナブルな価格で美味しいお肉と『夢のアイスBar』を楽しめます。

【東久留米市】「金鋼苑」は東久留米市で長年続く焼肉屋さんです。

焼肉ホルモンごっち | Facebook

焼肉ホルモンごっちのInstagramはこちら

焼肉ホルモンごっちはこちら↓

2023/01/04 06:07 2023/10/31 17:46
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集