【東久留米市】「金鋼苑」は東久留米市で長年続く焼肉屋さんです。

東久留米市 金剛苑東久留米駅北口より、徒歩5分程のところにある「金鋼苑」さんは、東久留米市で長年続く老舗の焼肉屋さんです。

お客様は子連れのファミリーのお客様が多く見られ、店内は大盛況となっていました。東久留米市 金剛苑

東久留米市 金剛苑

東久留米市 金剛苑 上記の写真はメニューの一部です。

なお、昨今の物価高騰に伴い、金額が変わっている可能性がありますのでご注意ください。

東久留米市 金剛苑

タン塩

東久留米市 金剛苑

左 ハラミ・右 カルビ

メニューは色々あって迷いましたが、「タン塩」・「ハラミ」・「カルビ」は外せませんので、お腹がいっぱいになる前に注文しました。

東久留米市 金剛苑

豚バラ

続いて「豚バラ」を注文しました。

焼いたお肉はタレや塩で食べて良し、オン ザ ライスにして、ご飯と一緒に食べても良し!

何れも量が多いので食べ応えは十分です。

その後も何組かのお客様が来店されていたので、人気振りが伺えました。

なお、週末あたりは特に多くのお客様が訪れるそうなので、「金鋼苑」でのお食事を考えているのなら、予約を入れておいた方が確実ので、予約をすることをおススメします。

【清瀬市】10月17日、清瀬市元町1丁目に『焼肉ホルモンごっち』がオープンしました。

金鋼苑はこちら↓

2021/11/18 06:07 2023/06/09 08:14
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集