【東久留米市】下里1丁目にある「三喜(みき)食堂」は地元民に愛される、デカ盛りで有名な食堂です。

東久留米市 三喜食堂

東久留米市 三喜食堂下里1丁目にある「三喜(みき)食堂」は地元民にとても愛される、デカ盛りで有名な食堂です。東久留米市 三喜食堂駐車場も完備しているのでアクセスにも便利で、店内はいつも多くのお客様で賑わっています。東久留米市 三喜食堂

東久留米市 三喜食堂

東久留米市 三喜食堂上の三枚の写真はメニューの一部です。

「定食」・「丼もの」・「麺類」の「和洋中」とメニューはとても豊富です。

また、写真は撮ってはいませんが、壁にもメニューが貼られています。

メニューが沢山ありすぎて、何を食べようか迷ってしまいますね♪

東久留米市 三喜食堂

鳥の唐揚げ定食

大きい茶碗には、ご飯が沢山盛られています。

他にもお盆には、漬け物、大根おろし、みそ汁がのっています。

東久留米市 三喜食堂

鳥の唐揚げ定食

そして一番目を引くのはお皿に盛られた唐揚げです。

衣がサクサクしたタイプの唐揚げで、一つ一つが大きいサイズとなっています。

また、中は柔らかく、噛むと肉汁がジュワーッと溢れてきます。

デカ盛り好きな方勿論、そうでない方も色々なメニューがお腹を満たしてくれますので、興味がある方は是非、「三喜食堂」へご飯を食べに行ってみてください。

【東久留米市】『おさかなとごはんのお店 E.den(エデン)』で販売している、数量限定の海鮮がてんこ盛りのテイクアウト丼はタイムセールや取り置き予約もやっています。

【清瀬市】「埼玉西武ライオンズ」のファンの聖地。デカ盛りで有名な清瀬の老舗『ラーメンそうすけ』

三喜(みき)食堂はこちら↓

2023/01/03 06:07 2023/01/03 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集