【東久留米市】『焼肉グルメ296(ニクロー)』はリーズナブルな価格で美味しいお肉と『夢のアイスBar』を楽しめます。

ニクロー 食べ放題『焼肉グルメ296(ニクロー)』では厳選した国産黒毛和牛を一頭買いすることにより、リーズナブルな価格で美味しいお肉を提供したり、サシの入った霜降り牛肉や、あまり市場に出回らない様な希少部位などを提供しています。ニクロー 食べ放題

ニクロー 食べ放題

ニクロー 食べ放題上の3枚の写真はメニュー表の一部です。

食べ放題コースもお手軽な金額で楽しめますが、注目して欲しいのは頂きたいのは食べ放題メニューの下の方に書いてある、『夢のアイスBar(+ケーキも食べ放題)』の文字です。

『焼肉グルメ296(ニクロー)』では、食べ放題コースを選ぶとアイスクリーム(コースにもよりますがケーキも)も食べ放題になります。

ニクロー 食べ放題

ジューシー豪快一本カルビ

ニクロー 食べ放題

牛タンのローストビーフユッケ

ニクロー 食べ放題

牛ハラミの厚切り焼肉

ニクロー 食べ放題

ダイヤモンドカット希少部位ステーキ

どのお肉もお値段以上の美味しさですが、やはり気になるのは『夢のアイスBar)』です。ニクロー 食べ放題『夢のアイスBar』の箱はレジの横にあります。

アイスクリームの種類は「スーパーカップ」・「ピノ」・「パピコ」・「パリパリバー」などがありました。

これには大人も子どもも大満足です。

焼肉グルメ296(ニクロー)』で、お肉もアイスクリームも心行くまで楽しんでみてはいかがでしょうか?

※食べ放題は食べ残したり、食べ過ぎない様にご注意ください。

【清瀬市】10月17日、清瀬市元町1丁目に『焼肉ホルモンごっち』がオープンしました。

【東久留米市】『金鋼苑』は東久留米市で長年続く焼肉屋さんです。

焼肉グルメ296(ニクロー)はこちら↓

2022/05/07 06:07 2022/05/07 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集