【東久留米市】4月9日(土)、前沢に「お惣菜」・「お弁当」・「中華創作料理」のお店、『辣ちゃんのキッチン』がオープンしました。

辣ちゃんのキッチン 開店

辣ちゃんのキッチン 開店

辣ちゃんのキッチン 開店 小金井街道沿いの前沢に「お惣菜」・「お弁当」・「中華創作料理」のお店、『辣ちゃんのキッチン』オープンしました。辣ちゃんのキッチン 開店最近オープンしたようで、店内には開店祝いの胡蝶蘭が飾ってありました。辣ちゃんのキッチン 開店

辣ちゃんのキッチン 開店メニューにはお得な「お惣菜・サラダまとめセット」や、「選べる弁当」もあります。辣ちゃんのキッチン 開店

辣ちゃんのキッチン 開店今回は夕飯のおかずのちょい足しに、「麻婆豆腐(350円)」と「エビマヨ(450円)」を購入しました。

また、いつ頃オープンしたのかわからなかったので、会計時に店員さんにオープン日を伺ってみると2022年4月9日(土)にオープンとのことでした。

辣ちゃんのキッチン 開店

麻婆豆腐(350円)

「麻婆豆腐」はラー油がたっぷりと浮かんで辛そうですが、見た目ほど辛くなく、むしろ適度な辛さと香辛料が食欲を刺激してくるのでご飯がすすみます。

辣ちゃんのキッチン 開店

エビマヨ(450円)

エビチリの様な見た目と色をしていますが、とても美味しい「エビマヨ」です。

「エビマヨ」の衣の中にマヨネーズが入っている、もしくは衣にマヨネーズが含んでいるのか、噛むと口の中に海老のプリプリとした食感と共に、マヨネーズの味が広がります。

お弁当でご飯を済ませるのも良いですが、おかずのちょい足しにも便利なお店です。

【東久留米市】ボリュームたっぷりな中華料理『中国東北料理 大年』

【東久留米市】以前お伝えした『祥龍房 東久留米店』の移転日が判明しました。さらに素敵な新規オープン開店サービスもあります。

辣ちゃんのキッチンはこちら↓

2022/05/08 06:07 2022/05/08 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集