【清瀬市】9月5日(月)、清瀬駅南口の「マグロが好きなお弁当屋さん」が、新しく「お食事処」「呑み処」の「力(CHIKARA)」としてオープンしました。

清瀬市 力 オープン

清瀬市 力 オープン2022年9月5日(月)、清瀬駅南口の「マグロが好きなお弁当屋さん」が、新しく「お食事処」・「呑み処」の「力(CHIKARA)」としてオープンしました。

【清瀬市】1月13日、清瀬駅南口に『マグロが好きなお弁当屋さん』がオープンしました。

清瀬市 力 オープン

清瀬市 力 オープン新しく「力(CHIKARA)」になったことでメニューにも若干変化があり、マグロをはじめとした魚介類のメニューが主でしたが、「牛」「豚」「鳥」といった肉系メニューが充実しています。清瀬市 力 オープン上の写真は店内の壁に貼られているメニューの一部です。

お店の入り口の看板に「安い!!」「早い!!」「美味い!!」と書かれていますが、どれもお手頃価格となっています。

数席分になりますが、店内で飲食できるスペースもあります。

清瀬市 力 オープン

タルタル唐揚げ丼

注文を受けてから揚げてくれる唐揚げは、噛むと熱い肉汁が溢れてくるので、食べる際は火傷などに注意してください。

また、唐揚げは6個も入っているので、700円(税込み)という値段以上に食べ応えがあります。

気になるメニューも沢山あるので、また行きたくなってしまいますね♪

【清瀬市】駅前の商店街を歩いていると良い匂いに誘われて。『シカゴチキン』のソフトなチキンかつ。

【清瀬市】煮干し好き垂涎の逸品!あっさり煮干しの効いた中華そば『中華そばや和凡』

力(CHIKARA)はこちら↓

2022/09/16 06:07 2022/09/16 15:43
samu

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東久留米市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集