【清瀬市】駅前の商店街を歩いていると良い匂いに誘われて。『シカゴチキン』のソフトなチキンかつ。

シカゴチキン清瀬駅南口を出て、南口ふれあいど~りを真っ直ぐ歩いて徒歩約3分。『シカゴチキン』さんの香ばしい揚げ物の匂いに引き寄せられて、チキンかつを買い食いしちゃいました。シカゴチキン値札の横に「ソフト!」と書かれている文字に偽り無し。簡単に噛み切れる程柔らかく、味と匂いと食べやすさも合わさってペロリと食べられるんです。その場で塩とソースをかけてもらっても食べても良し!持ち帰りで食卓に出しても良しのチキンかつです。

他にもから揚げを買いましたが、こちらは持ち帰りその日の夕飯に食べました。夕飯まで少し時間少し時間がたってしまいましたが、から揚げはしっとり系でパサつきも無く、冷めても美味しかったですよ。シカゴチキン 清瀬駅南口『シカゴチキン』さんは清瀬駅南口を背に、オーケーストアとココカラファインの間の南口ふれあいどーりを2分程歩くと横断歩道が見えて来ますので、こちらを渡った右側にあります。

『シカゴチキン』はこちら↓

2021/05/26 06:07 2021/05/26 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集