【清瀬市】1月13日、清瀬駅南口に『マグロが好きなお弁当屋さん』がオープンしました。

清瀬市 マグロが好きなお弁当屋さん開店2022年1月13日、清瀬駅南口の「CAOA CHICKEN」の店舗跡に『マグロが好きなお弁当屋さん』がオープンしました。

清瀬市 マグロが好きなお弁当屋さん開店

清瀬市 マグロが好きなお弁当屋さん開店『マグロが好きなお弁当屋さん』はテイクアウトだけでなく、夜は立ち飲み屋に変わります。清瀬市 マグロが好きなお弁当屋さん開店お店の入り口にあるのれんの横にはお弁当の写真が貼ってありました。清瀬市 マグロが好きなお弁当屋さん開店お店の前に置いてあるチラシです。

お弁当のお米には岩手県産の「ひとめぼれ」を使用しており、白飯か酢飯を選べるようになっています。

なお、ご飯は大盛り無料サービスとなっていますので、お米が好きな人には嬉しいですね♪ 清瀬市 マグロが好きなお弁当屋さん開店チラシの下半分には立ち飲み屋のメニューが書いてあります。

また、お弁当の予約も出来るので、事前に予約をしておけば待たずに受け取れますので便利ですね。

【清瀬市】1月4日より、『がんばろう清瀬!最大30%戻ってくるキャンペーン』の第2弾が始まります。

マグロが好きなお弁当屋さんはこちら↓

2022/01/23 06:07 2022/01/23 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集