【東久留米市】リフレッシュオープンしたイトーヨーカドー東久留米店!オープンしたパン屋さんは?!DAISOの規模は?!店内レポートをお届けします!

先日お伝えしていました、イトーヨーカドー東久留米店のリニューアルのお知らせの続報です!

【東久留米市】イトーヨーカドー東久留米店がリニューアル!新たに開店するお店は?16日は閉店になってますよー!

まとまった閉店をせずに進んでいったリニューアル。新店舗のオープンに合わせて令和2年10月23日(金)からリフレッシュオープンセールを行っています!

ブラットンベアーズ

気になっていた、1階のパン屋『Gluttonbearsbakery』さんは100円パンを豊富に揃え、個包装をして販売していましたよ!

ブラットンベアーズ

写真はほんの一部です。ついつい沢山手にとってしまいます!

お次は2階のダイソー!

ダイソー東久留米店

おおー!思ったより広い!レジはお店の中央に3台ありました。

Daiso

観葉植物まであるラインナップ!そしてそして3階フードコート。

イトーヨーカドー東久留米フードコート

大きな改装はしていないようですが座席が可愛くなって新型コロナ対策が施されていました!写真は、子供たち用に低く作られた座席です。

100円ショップに100円パン!イトーヨーカドー東久留米店は、胃袋にもお財布にも優しいお店です!

イトーヨーカドー東久留米店はこちら↓↓↓

2020/10/26 07:00 2020/10/26 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集