【清瀬市・東久留米市】『農業男子×総選挙』が開幕!我が地域代表の農業男子が想像以上に素敵!投票して農作物が当たる♪

JA東京みらい東久留米新鮮館メガネ男子、佐川男子など、女性の萌えポイントを文字った『〇〇男子』って聞いた事ありませんか?そんな中、ついにきましたよ〜農業男子!!JA東京グループが各地域ごとに代表を選出して、投票する「農業男子×総選挙」を開催しています!!

農業男子×総選挙

※プレスリリース

清瀬市、東久留米市を含むJA東京みらいからは、江藤 博亮(えとう・ひろあき)さんが代表として選ばれています。

江藤さんのお姿はこちら

筆者は太陽を浴びて額に汗かくワイルドな男性を想像していましたが、優しげに微笑む姿が印象的な方でしたね!スーツもお似合いでした♪

投票期間は2020年12月15日23時59分までとなっています。投票するほど当選率が上がる仕組みのようですよ。

 

清瀬市のJA東京みらい清瀬支店はこちら↓↓↓

 

東久留米市のJA東京みらい新鮮館はこちら↓↓↓

2020/10/25 07:00 2020/10/25 10:32
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集