【東久留米市】続報☆マイパン跡地にコインランドリーが開店しています!これは珍しい♪ペット用の洗濯機があるなんて!

先月、東本町のマイパン跡地にコインランドリーが入店予定だとお伝えしていましたが、昨日訪れるとすでにオープンしていました!コインランドリー

【東久留米市】東久留米駅近く、需要高まるコインランドリーが続々オープン!もう長雨が来ても安心ですね!

オープンしたコインランドリーは「Baluko Laundry Place」。おしゃれで清潔な店内がカフェみたいです♪窓際のカウンター席にはコンセントやWi-Fiもあってうっかり長居してしまいそう。

コインランドリー

洗濯乾燥機5台に2段式の乾燥機が8ドラム(4台)、25キロ対応の乾燥機が1台、洗濯機が1台。スニーカーの洗濯と乾燥機も。そして驚いたのはペット用の洗濯ゾーンがある事!

コインランドリーペット

家で洗濯すると匂いや毛が気になりますよね。でもコインランドリーなら気持ちよく洗濯できますね!コインランドリーペット用

そして、Baluko Laundry Placeは仕上がり時間がサイトで確認出来るのも嬉しいところです!現在の稼働状況はこちら♪ご利用前にまずは確認ですね!

 

Baluko LaundryPlace東久留米はこちら↓↓↓

2020/10/27 07:00 2020/10/27 12:38
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集