【東久留米市】イトーヨーカドー東久留米店がリニューアル!新たに開店するお店は?16日は閉店になってますよー!

イトーヨーカドー東久留米店がリニューアルオープンに向けて改装を進めています!

イトーヨーカドー東久留米店

いつの間にかサッシが木製になってました。店内のエレベーターも木製仕上げに!お、おしゃれになっている!リニューアルオープンへの期待値があがりますね。

グラットンベアーズ

店内をぐるっと巡ってみると、新たにオープンするお店の開店予告の張り紙がチラホラ。食料品売り場1階にはグラットンベアーズというパン屋さんが入るみたいですね。調べてみるとブーランジェリー横浜というパン屋さんの別ブランドだそう。求人情報がありました。くまさんが可愛い♪

イトーヨーカドー東久留米ダイソー

2階にはダイソーがオープンするんですね!嬉しい!

そして気になる閉店はするのか否か。店内に張り紙がありました。

イトーヨーカドー東久留米閉店

令和2年10月15日(木)は、あさ9時~よる20時まで営業。翌16日(金)はお休みになっていますのでお気をつけください。そして17日(土)はリニューアルオープンの日になります!

生まれ変わったイトーヨーカドー東久留米店、新装開店が待ち遠しいですね♪

 

イトーヨーカドー東久留店はこちら↓↓↓

2020/10/04 07:00 2020/10/04 20:06
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集