【東久留米市】去年開催された「るるめちゃん福引大抽選会」の当選番号が1月7日(日)に発表されました。みなさんの当選結果はいかがでしょうか?

るるめちゃん福引大抽選会R5

るるめちゃん福引大抽選会R5

るるめちゃん福引大抽選会R52023年11月から始まった「るるめちゃん福引大抽選会」当選番号が発表されましたが、みなさんの当選結果はいかがでしたか?

これより当選番号をリンクと写真を使ってお伝えしていきたいと思います。

【東久留米市】「東久留米駅前商店会」でお買い物をして、抽選券をGETしよう。2023年度も「東久留米駅前商店会」主催による「るるめちゃん福引大抽選会」の抽選券の配布が始まりました。

るるめちゃん福引大抽選会 結果発表R6写真とは別に、「東久留米駅前商店会」の当選番号が記載されたページのリンクを貼りました。

るるめちゃん福引大抽選会の当選番号はこちら(東久留米駅前商店会ホームページより)

賞品の引き換え期間は、2024年1月8日(月)~14日(日)までとなっています。

なお、当選順位により引換場所が異なりますのでご注意ください。

賞品と引換所の場所はこちら(東久留米駅前商店会ホームページより)

【東久留米市】先日お伝えした「Bistro Melf(ビストロ メルフ)」へ行って来ました。

【東久留米市】東久留米駅北口にある「たんたんめんkai」の、辛さの選べるこだわりのたんたんめん

東久留米駅前商店会ホームページ

2024/01/10 06:07 2024/01/10 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ