【東久留米市】東久留米駅北口にある「たんたんめんkai」の、辛さの選べるこだわりのたんたんめん

東久留米市 たんたんめんkai東久留米駅北口を出てすぐのところにある「たんたんめんkai」

そこでは辛さを選べるこだわりの「たんたんめん」が食べられます。東久留米市 たんたんめんkai上の写真はメニュー表になります。東久留米市 たんたんめんkai他にも「汁なし担々麵」というのもあります。東久留米市 たんたんめんkai店内の壁には「たんたんめんkai」のアプリの広告が貼ってあります。

アプリの内容はお店の最新情報のお知らせや、お得なクーポンが付いています。

東久留米市 たんたんめんkai

汁なし担々麵

細めの麺の上にはシャキシャキのもやしとネギ、ひき肉がのっており、濃い目のタレがよく絡みます。

東久留米市 たんたんめんkai

チャーハン+餃子3個セット

しっとり系のチャーハンに、肉汁たっぷりの餃子です。

熱々の餃子を噛むと、熱い肉汁が勢いよく飛び出してくるので食べる際は注意してください。

なお、今回は注文しなかったのですが、「たんたんめん」は、よくあるゴマの味付けではなく、さっぱりとした塩ベースの味付けとなっています。

透き通った塩ベースのスープにひき肉やにんにくなどの具材を入れ、溶き卵を入れることでさっぱりしつつもコクのある味わいとなっています。

また、お腹に余裕があるのなら、「たんたんめん」を食べ終えた後のスープにご飯を入れて、おじや風にして食べるのもおススメですよ♪たんたんめんkai

たんたんめんkai

にんにくチャーハン

【東久留米市】『黒潮屋』は「出没!アド街ック天国」にも紹介された、幻の「柳久保小麦」を使ったラーメンを食べられるお店です。

【東久留米市】厚さは1㎝以上!「チャーシュー専門店 チャーシュー力(りき)V4東久留米店」の分厚いチャーシュー。

たんたんめんkai ホームページ

たんたんめんkaiはこちら↓

2022/09/22 06:07 2023/10/30 17:38
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集