【清瀬市】小金井街道沿いにある『キッチンスズキ』は、デカ盛りで有名な老舗洋食屋さんです。

清瀬市 キッチンスズキ

清瀬市 キッチンスズキ

清瀬市 キッチンスズキ小金井街道沿いにある『キッチンスズキ』は、デカ盛りで美味しい事で有名老舗洋食屋さんです。

11:30の開店前から行列が出来る人気店で、地元の人からも大変愛されています。

なお、駐車場はお店の隣接地に数台分ありますが、すぐ近くに広いコインパーキングがありますので、満車もしくは車が停めにくい場合はそちらをおススメします。清瀬市 キッチンスズキ

清瀬市 キッチンスズキ

清瀬市 キッチンスズキ上の写真は『キッチンスズキ』のメニューの一部です。

組み合わせのバリエーションが豊富なので、何を食べようか迷ってしまいます。

清瀬市 キッチンスズキ

洋風ハンバーグ・チキンカツ

サクサクとした衣の大きいチキンカツと、切ると肉汁が溢れてくるハンバーグにはたっぷりとデミグラスソースがかかっています。

清瀬市 キッチンスズキ

チキンガーリックステーキ・カニコロッケ

トロッとした濃厚なカニクリームが、サクサクの衣に包まれています。

中は熱いので、食べる際には火傷に注意してください。

皮がパリパリのチキンステーキの上には、カリカリのガーリックチップがのっています。清瀬市 キッチンスズキなお、『キッチンスズキ』では17:00より、お弁当のテイクアウトもやっていますので、店内飲食と合わせてテイクアウトもご利用ください。

キッチンスズキはこちら↓

2022/09/21 06:07 2022/09/21 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集