【東久留米市】先日お伝えした「Bistro Melf(ビストロ メルフ)」へ行って来ました。

ビストロメルフ 実食先日お伝えした「Bistro Melf(ビストロ メルフ)」へ行って来ました。ビストロメルフ 実食「Bistro Melf」は“気軽にお酒を飲みながらお料理を楽しんでいただけるお店”をコンセプトに、東久留米駅北口より徒歩2分程の場所に2023年7月26日(水)にオープンしました。

【東久留米市】7月26日(水)、東久留米駅北口より徒歩2分程の場所に「Bistro Melf(ビストロ メルフ)」がオープンしました。

ビストロメルフ 実食

ビストロメルフ 実食

ビストロメルフ 実食上の写真はメニューの一部となります。

温かい調光が施された店内はゆったりとした静かな空間を演出していました。

筆者がお店を訪れたのは12時前でしたが、客層として女性客が圧倒的に多い感じでした。

ビストロメルフ 実食

前菜盛り合わせ

ランチセットに+500円で付けられる「前菜盛り合わせ」です。

自家製パンなのでしょうか? フォカッチャのようなパンは外がカリッと中はもっちりしていました。

ビストロメルフ 実食

ラザニア

トロトロに溶けたチーズとクリームソースの中央に、ひき肉とチーズがミルフィーユ状に折り重なった塊があります。

クリームソースが濃厚なチーズと肉の旨みを上手くまとめて、「ラザニア」の味を調えていました。

ビストロメルフ 実食

鶏のラグーのパスタ

日替わりである本日のパスタは「鶏のラグーのパスタ」でした。

ラグーとは煮込みの事で、よく煮込まれた鶏はホロホロと崩れる柔らかさでした。

パスタは少し太めの平打ちのパスタを使用しており、モチモチとした弾力のあるパスタでした。

「Bistro Melf」は気軽に入れるお店なので、皆様も是非お気軽に足をお運びください。

【東久留米市】5月15日(月)、東久留米駅北口より徒歩2分の場所に「森の隠れ家cafe ゆあのあ」がオープンします。※既にグランドオープンに向けてプレオープン中です。

【東久留米市】9月17日(日)、東久留米市役所内の「市民プラザ」にて「SDGsマルシェ」が開催されます。

Bistro MelfのFacebookはこちら

Bistro Melf(ビストロ メルフ)はこちら↓

2023/09/16 06:07 2023/09/16 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集