【東久留米市】5月15日(月)、東久留米駅北口より徒歩2分の場所に「森の隠れ家cafe ゆあのあ」がオープンします。※既にグランドオープンに向けてプレオープン中です。

ゆあのあ オープン2023年5月15日(月)、東久留米駅北口より徒歩2分の場所に「森の隠れ家cafe ゆあのあ」オープンします。

※既にグランドオープンに向けてプレオープン中です。

ゆあのあ オープン「森の隠れ家cafe ゆあのあ」は東久留米駅北口より徒歩2分の場所にある“東久留米ビル”の3階にあります。ゆあのあ オープン店内は元々スナックだったようで、そちらを改装したようです。ゆあのあ オープン上の写真はメニューとなります。

なお、現在(5月10日時点)はプレオープン中のため、もしかしたら今後メニューは変更になるかもしれません。

※まだプレオープン中とのことで今週はランチの提供はなく、来週(5月15日)よりランチの提供を予定しているそうです。

ゆあのあ オープン

カフェオレ

ゆあのあ オープン

左・米粉のパウンドケーキ 右・米粉の豆腐ブラウニー

筆者が注文したのは”米粉のパウンドケーキ”だったのですが、初めてのお客様だったということらしいので、店主様のご厚意により”米粉の豆腐ブラウニー”も付けていただきました。

両方ともお腹に優しく罪悪感少なめ、甘さ控えめのグルテンフリーとなっており、レシピを見ながら作ったとのことです。

「ゆあのあ」は“you are not alone(あなたは1人じゃない。)”という想いから、多汗症など自分の匂いで苦しんでいる人たちが気軽に集まってお話したり相談ができるカフェでもあるので、通常営業だけではなく、匂い悩み者限定の営業(要 予約)も行っています。

“you are not alone(あなたは1人じゃない。)”

匂いで悩んでいる・苦しんでいる方は是非お話や相談してみてください。

きっと良い解決策や改善案が見つかるはずですよ。

【東久留米市】12月7日(水)、東久留米駅北口より徒歩2分程の場所に「大人のためのヒトリ時間」を提供するヘッドスパ兼カフェの「Yohaku(ヨハク) coffee&spa」がオープンしました。

【東久留米市】7月10日(日)、落合川水生公園の近くに、新しく「スペース憩」というカフェがオープンしました。

【東久留米市】静かな住宅街の中にある、『ことり堂』は「くらしにかわいいを」をイメージした小さな雑貨屋さんです。

森の隠れ家cafe ゆあのあ のInstagramはこちら

森の隠れ家cafe ゆあのあ はこちら↓

2023/05/11 06:07 2023/05/14 18:34
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集