【東久留米市】7月10日(日)、落合川水生公園の近くに、新しく「スペース憩」というカフェがオープンしました。

waistline fitness オープン

画像はイメージです

2022年7月10日(日)落合川水生公園の近くに、新しく「スペース憩」というカフェがオープンしました。東久留米市 スペース憩 オープン場所は落合川水生公園のすぐ前にある「こぶしばし」を渡り、緩い上り坂を上がるとすぐ目の前に「スペース憩」はあります。東久留米市 スペース憩 オープン

東久留米市 スペース憩 オープンお店の看板にはメニューが貼られており、ケーキかき氷(テイクアウトOK)の他に、夏野菜を使ったランチもあります。

落合川を散策したり川遊びの帰りにカフェでティータイムを楽しんではいかがでしょうか♪

【東久留米市】以前ご紹介した『川沿いカフェ アイネ』。7月5日(火)に新しくなって再オープンします。合わせて7月には「地域密着型通所介護」の『デイサービス アイネ カフェ』もオープンします。

【東久留米市】静かな住宅街の中にある、『ことり堂』は「くらしにかわいいを」をイメージした小さな雑貨屋さんです。

スペース憩はこちら↓

みよ さん 情報提供ありがとうございました。

2022/07/11 06:07 2022/07/11 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集