【東久留米市】東久留米駅東口の目の前にある「焼肉 成」で、”噛む必要のないお肉”を食べてみませんか?

焼肉成 実食「焼肉 成」は東久留米駅東口の目の前にある焼き肉屋で、駅舎からでもその看板が見えます。焼肉成 実食「焼肉 成」で使用している牛肉はあえて産地にはこだわらず、厳選して生で仕入れた黒毛和牛を全て手切りで提供しています。

そして肉の部位によって厚さや切り方を変えることにより、肉本来の旨みを逃すことなくその旨みを堪能する事が出来ます。焼肉成 実食

焼肉成 実食

焼肉成 実食

焼肉成 実食

焼肉成 実食

焼肉成 実食こちらの写真はメニューの一部になります。 焼肉成 実食メニューの中にはテイクアウトメニューやコースメニューもあります。

※金額やサービスについては昨今の相次ぐ物価高騰に伴い、値段が変わっている、または今後変更となる可能性がありますのでご注意ください。

焼肉成 実食

ユッケ風ローストビーフ丼

“ユッケ風ローストビーフ丼”は熱々のご飯の上に濃厚な卵黄とせん切りにされたローストビーフがのり、かき混ぜると卵黄と牛肉の旨みが混ざり合い、海苔やご飯に染み込みます。

焼肉成 実食

豚トロ

脂ののった”豚トロ”はコリコリとした食感が楽しめます。

焼肉成 実食

ネギタン塩

“ネギタン塩”は焦げない様、焼き加減には注意してください。

およそ表面を炙るぐらいの焼き方で大丈夫です。

なお、焼く時にネギを落としてしまう方は、一度ネギをどかしてから焼いて、食べる時にネギを戻すという食べ方をおススメします。

焼肉成 実食

特選盛り合わせ

“特選盛り合わせ”には厚切りタン/成カルビ/おすすめロースが各2枚ずつ盛られています。

厚切りのタン塩はその厚さに反して、歯で簡単に噛み切れます。

そしてタイトルにある”噛む必要のないお肉”の”成カルビ”です。

柔らかい”成カルビ”は口に入れると肉汁が溢れだし、肉の旨みを口に残して溶ける様に消えて行きました。

「焼肉 成」は普段使いはもちろん、何かの記念日やお祝いにも向いていますので是非、ご利用ください。

【東久留米市】「金鋼苑」は東久留米市で長年続く焼肉屋さんです。

【東久留米市】『焼肉グルメ296(ニクロー)』はリーズナブルな価格で美味しいお肉と『夢のアイスBar』を楽しめます。

【清瀬市】以前お伝えした、「焼肉ホルモンごっち」に行ってきました。

焼肉 成のInstagramはこちら

焼肉 成はこちら↓

2023/12/25 06:07 2023/12/25 12:18
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集