【清瀬市】清瀬市の中里4丁目にある住宅街にある隠れ家的なパン屋、「きみぱん」へ行ってきました。

きみぱん 実食

きみぱん 実食清瀬市の中里4丁目にある住宅街にある隠れ家的なパン屋、「きみぱん」へ行ってきました。きみぱん 実食筆者が「きみぱん」を訪れたのはお昼時に近いこともあり、ショーケースの中にはパンはあまり残っていない状態でした。

しかし、筆者がパンが選んでいる時に店員さんが声をかけてくれて、「ショーケースの中にパンが無くても、名札が出ているパンはまだあります。」との事でした。

色々と迷いましたが、今回はチョコチップメロンパンとベーコンエピの2種類のパンを購入しました。

きみぱん 実食

チョコチップメロンパン

チョコチップが上にのっているタイプではなく、中にごろごろとチョコチップが中に入ってるメロンパンです。

美味しいのはもちろんですが、中の生地がしっとりしているのでメロンパンによくあるパサつき感がなく、とても食べやすかったです。

きみぱん 実食

ベーコンエピ

少し硬めのパンは生地の継ぎ目に沿って引っ張ると、食べやすい一口サイズにちぎれます。

ベーコンエピは軽くトースターで焼くと生地がパリッとしてまた違う食感が楽しめます。

まだまだ美味しそうなパンが沢山あるので、気になる方は是非「きみぱん」へ足を運んでみてください。

【清瀬市】去年の12月にオープンした「壺焼き芋 卯usagi」の焼き芋を食べてみました。スイーツの様な甘さで蜜の滴る焼き芋でした。

【清瀬市】清瀬パン巡り♪昼には行列が!地元に愛されるベーカリー『丸栄のパン』の総菜パンは食べると心が温まります。

【清瀬市】『だんご縁(ゆかり)』の香ばしい醤油の香りが漂う、昔懐かしい味の焼きだんご

きみぱんのFacebookはこちら

きみぱんはこちら↓

2023/08/24 06:07 2023/09/13 15:23
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集