【清瀬市】清瀬パン巡り♪昼には行列が!地元に愛されるベーカリー『丸栄のパン』の総菜パンは食べると心が温まります。

清瀬市にあるパン屋さんを地道にめぐっていくパン巡り♪今回は清瀬市松山3丁目、清瀬駅から徒歩6分のところにある『丸栄のパン』に来てみました!

丸栄

訪れたのは土曜の昼前。見てください。この店内の人達と店前にある自転車達!すごい人気です。コロナ禍の営業ということで入店人数が限られている事もあり、この後店先には行列ができていました。

丸栄

カウンターには、柔らかいコッペパンのサンドがずらり。店員さんに希望のパンを伝えると、取ってくれます。とにかく美味しそう!しかも100円台の良心的なお値段!!

丸栄

カウンター以外にも所せましと並ぶパンに目移り目移り・・・。今回は美味しいと定評のある「むかしコロッケサンド」を頂きます。

コロッケパン」

大き目のコロッケが二つも挟まれてボリュームも満点!コロッケは少し甘めに作っているよー!と教えていただいた通り、ほっとするような味で一人1個はペロリでした。しかも、しかもです!お値段1個115円(税抜)!これはたまらない。他にも魅力的なパンやサンドが沢山で毎週来ちゃいますね。行列の方の気持ち、わかります。まずはサンド買ってみてください!

【清瀬市】清瀬パン巡り♪2020選んでナットク!レーズンパン選手権で優勝した「パンのみせアンヌアンネ」を訪れてみました。

 

『丸栄のパン』はこちら↓↓↓

2020/11/29 07:00 2020/11/29 15:47
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集