【東久留米市】新小金井街道沿いの下里2丁目にある、夜限定の「名前の無いラーメン屋」をご存知ですか?

東久留米市 名前のないラーメン屋先日、新小金井街道沿いの下里2丁目にある、夜限定のラーメン屋を見つけましたのでお伝えします。東久留米市 名前のないラーメン屋

東久留米市 名前のないラーメン屋

東久留米市 名前のないラーメン屋店舗部分には営業日と時間に関する貼り紙があったので、日にちと時間を改めて来てみました。東久留米市 名前のないラーメン屋夜になりお店が開くと屋台形式のような感じになります。東久留米市 名前のないラーメン屋

東久留米市 名前のないラーメン屋注文を終え、スタッフの方に営業時間について聞いてみると「正確な時間は決まっていませんが、19時過ぎから19時半ごろにオープンします。」とのことでした。

東久留米市 名前のないラーメン屋

支那そば

待つこと数分、注文した「支那そば」が出来上がりました。

「支那そば」は魚粉の香りが漂う醤油ベースのスープで、麺は中細か中太のちぢれ麵です。

なお、麺の量は普通盛りでも結構多めでした。

帰り際に店名を聞いてみると「店名は無く、こんな感じで緩くやらせてもらっている」とのことでした。

気になった方は新小金井街道沿いの下里2丁目にある、夜限定の「名前の無いラーメン屋」へ行ってみてはいかがでしょうか?

2023年11月30日(木)に久しぶりに営業するそうです。

【東久留米市】居酒屋の様な一品メニューが充実している「呑み喰い処 麺竜」は、夜限定営業のラーメン屋さんです。

【東久留米市】8月5日(金)、東久留米の卸売市場の側に新しく「麺家 蘭花」というラーメン屋がオープンしました。

名前の無いラーメン屋はこちら↓

2023/02/12 06:07 2023/11/23 19:08
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集