【東久留米市】居酒屋の様な一品メニューが充実している「呑み喰い処 麺竜」は、夜限定営業のラーメン屋さんです。

東久留米市 麺竜

東久留米市 麺竜東久留米駅西口より徒歩5分程の場所にある「呑み喰い処 麺竜」は、営業時間が上記写真のとおり夜限定営業のラーメン屋です。東久留米市 麺竜

東久留米市 麺竜メニューを見ると麺類とご飯ものの多さもさることながら、冷や奴や枝豆、牛モツ煮込みに豚キムチ炒めなど居酒屋の様な一品メニューも充実しています。

通常より50円お得になる、お酒を呑まれる方には嬉しい、ラーメン+酒類セットというのもあります。

東久留米市 麺竜

油そば(大盛り)

待つ事数分、注文した油そば(大盛り)が着丼しました。

麺は油そばには珍しい細麺を使用しており、柔らかいチャーシューに味が染み込んだメンマ、トロトロの半熟煮玉子と刻みのりが盛られています。

味付けは少しピリ辛で、辛いものが平気な人には旨辛で癖になりそうな味わいとなっています。

また、紅しょうが、高菜、にんにくにより味変も出来るので、お酒のつまみとしても楽しめそうです。

お酒とラーメンが好きな人は是非、「呑み喰い処 麺竜」の暖簾をくぐってみてください。

【東久留米市】背脂好きにはたまらない。『中華蕎麦丸め』の「背脂煮干しラーメン」

【東久留米市】期間限定!「魁力屋」史上最強にパンチのある「にんにく背脂醤油ラーメン」を食べてみました。

【東久留米市】『黒潮屋』は「出没!アド街ック天国」にも紹介された、幻の「柳久保小麦」を使ったラーメンを食べられるお店です。

呑み喰い処 麺竜はこちら↓

2022/12/22 06:07 2022/12/22 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集