【東久留米市】背脂好きにはたまらない。『中華蕎麦丸め』の「背脂煮干しラーメン」

東久留米 丸め背脂好きにはたまりません。

『中華蕎麦丸め』では背脂煮干しメニューを注文すると背脂を増量することができます。東久留米 丸め増量は、脂増し(約2倍)>>鬼脂(約3倍)>>脂地獄(約4倍)となっていて、店主の体調・気分により量に差が出るようです。

また、全ての麺メニューは並盛・中盛・大盛が無料で選べます。

東久留米 丸め今回は「背脂煮干しラーメン」を脂地獄・並盛で注文してみました。東久留米 丸め「煮干南蛮」は無料サービスとなっていて、箸休めやお酒のお供にピッタリです。

待つ事数分、やって来ました「背脂煮干しラーメン(脂地獄・並盛)」。

東久留米 丸め

背脂煮干しラーメン(脂地獄・並盛)

スープが背脂のみぞれ雪で覆われているといった感じです。

麺は弾力のある中太平打ち麺で、玉ねぎやきくらげの食感が良いアクセントになっています。

スープも煮干しの風味と背脂の甘みが合わさり、飲み過ぎてはいけないとわかっていても、ついつい飲んでしまうスープで最後まで飽きのこない一杯でした。

駐車場は付近のコインパーキングと提携していて、利用されたコインパーキングの駐車券をお店で提示していただくと、駐車券を清算してくれます。

なお、下のホームページに提携駐車場の地図があります。

【東久留米市】ラーメンをテイクアウトできるお店3選 「魁力屋」「黒潮屋」「丸め」

【東久留米市】プロレスファンやこってり系が好きなら迷わず来店「チャーシュー専門店 チャーシュー力V4東久留米店」。

中華蕎麦丸め ホームページ

中華蕎麦丸めはこちら↓

2021/05/10 06:07 2021/05/10 14:41
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集