【東久留米市】8月5日(金)、東久留米の卸売市場の側に新しく「麺家 蘭花」というラーメン屋がオープンしました。

東久留米市 麺家 蘭花オープン2022年8月5日(金)、東久留米の卸売市場の側に新しく「麺家 蘭花」というラーメン屋がオープンしました。東久留米市 麺家 蘭花オープン「麺家 蘭花」は開店時間は朝6:30と早く、「朝ラー」にも対応しているので、市場で朝早くから働く人たちも通うことができます。東久留米市 麺家 蘭花オープン上の写真は券売機のメニューになります。

右下にはモーニング限定(6:30~9:00まで)で「半蘭花カレー」・「半ネギメンマチャーシュー丼」・「濃厚玉子かけごはん」が、50円安くなる「モーニングセット」を販売しています。東久留米市 麺家 蘭花オープンまた、「麺家 蘭花」ではOPEN企画として、「蘭花オリジナルマスク」を30数限定で1000円にて販売しています。

「蘭花オリジナルマスク」を装着して来店すると、2022年12月28日(水)まで1回100円トッピング無料特典が受けられます

東久留米市 麺家 蘭花オープン

濃厚豚骨(醤油)

店長のお勧めは濃厚豚骨の塩だそうですが、筆者は看板メニューの濃厚豚骨を醤油味で注文しました。

麺は中太麺を使用し、濃厚な豚骨醤油スープと良く合います。

そして、丼の半分以上を占めるチャーシューが上に乗っており、その存在を主張しています。

朝早くから営業しているので、「朝ラー」なんていかがでしょうか?

【東久留米市】煮干しが効いたラーメンがたまらない!卸売市場に『中華そば大和(やまと)』が12月5日に新規オープン♪食べに行ってみました!

【東久留米市】絶品!『ササキミート』の土日限定「山形牛入り和牛100%メンチカツ」

麺家 蘭花のInstagramはこちら

麺家 蘭花はこちら↓

2022/08/09 06:07 2022/08/09 07:29
samu

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東久留米市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集