【東久留米市】6月1日(土)、9年間付き合って破局した元カレ元カノのカップルコンビ、「マイティガール」が単独ライブを開催します。

202405マイティガール単独ライブ

マイティガール(左:たむら りょうせい 右:彩吹 トラコ) 掲載許可済み

2024年6月1日(土)、9年間付き合って破局した元カップルコンビ「マイティガール」単独ライブを開催します。

202405マイティガール単独ライブ

202405マイティガール単独ライブ

マイティガール(左:たむら りょうせい 右:彩吹 トラコ) 掲載許可済み

「マイティガール」は”東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”で、「東久留米をエンタメの街に!」をモットーに、東久留米市を盛り上げる活動をしている「くるめ・ザ・コメディ」のレギュラーメンバーの一人で、東久留米市在住の漫才コンビです。

ヒガクルフェス2024 訪問

掲載許可済み

大きく良く通る声の「たむら りょうせい」さんは、3月2日(土)に開催された「ヒガクルフェス2024」では、その持ち味を活かしたマイクパフォーマンスを披露していました。

また、フットワークの軽さから、「くるめ・ザ・コメディ」のお笑いライブで、自分の出番ではない時は、よく他の演者のフォローや準備や撤収の手伝いをするなど、縁の下の力持ちとしての役割も担っています。

202405くるめ・ザ・漫才 訪問

マイティガール(彩吹 トラコ) 掲載許可済み

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

イラスト制作者 使用許可済み

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

イラスト制作者 使用許可済み

「彩吹 トラコ」さんは女性ながらもコミカルかつ動きのある漫才をするだけではなく、「くるめ・ザ・コメディ」の発足一周年記念では、「くるめ・ザ・コメディ」のイラスト制作を手掛けたり、「くるめ・ザ・コメディ」のオリジナルグッズを作成するなどマルチな才能を発揮しています。

単独ライブの名前は「ロード オブ・ザ シンキョ~また東久留米に住みたいな~」といい、当日は既存のネタだけではなく、新ネタや普段コンビで活動しているお二人が一人でやるピンネタを披露します。

202405ピタパトファイブ

成美教育文化会館

「マイティガール」の単独ライブ、「ロード オブ・ザ シンキョ~また東久留米に住みたいな~」は6月1日(土)に成美教育文化会館で開催され、開演時間19:00(開場18:40)、入場料2,000円(予約・前売1,500円、配信視聴1,800円)となります。

202405マイティガール単独ライブ

イラスト制作者 使用許可済み

202405マイティガール単独ライブ

イラスト制作者 使用許可済み

なお、今回の単独ライブを記念して、「マイティガール」のお二人がそれぞれステッカーや缶バッジなど限定販売のオリジナルグッズを用意していますので、是非手にお取りください。

【東久留米市】「くるめ・ザ・コメディ」の発足一周年記念のお笑いライブへ行って来ました。お笑いライブの会場は追加の座席を用意するなど、ほぼ満員状態となりました。

【東久留米市】先日開催された「ヒガクルフェス2024」は、子供からお年寄りまで様々な年代の方が楽しまれていました。

【東久留米市】今月の「くるめ・ザ・漫才」はおもしろ荘に出演した事のある漫才師や、M-1グランプリの準々決勝に進出した事のある漫才師が出演し、過去最高に盛り上がっていました。

それいけ!マイティガール!!はこちら

成美教育文化会館 ホームページ

成美教育文化会館はこちら↓

2024/05/29 06:07 2024/05/29 21:53
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ