【清瀬市】清瀬市の梅園3丁目にある老舗のパン屋が、3月31日(日)の営業をもって閉店となってしまいます。

清瀬市の梅園3丁目にある老舗のパン屋が、2024年3月31日(日)の営業をもって閉店となってしまいます。

あいらんど 閉店

あいらんど

あいらんど 閉店3月31日(日)の営業を最後に閉店となってしまうパン屋の名前は「あいらんど」といい、情報を提供していただいた方の話によると約40年営業しているそうです。あいらんど 閉店「あいらんど」の営業日と営業時間は、平日は9:00~19:00日・祝日は9:00~18:00休業日は月曜日となっています。あいらんど 閉店

あいらんど 閉店店内には美味しそうなパンが沢山並んでいます。

また、フードロスを出さない為に前日のパンを値引きして販売していたりする時もあります。あいらんど 閉店レジの前には「あいらんど」の閉店を知らせる立札が置いてあります。

長年続いたお店が閉店となってしまうのは寂しいものです。

あいらんど 閉店

ブルーベリーパイ

爽やかな酸味のあるブルーベリーパイや、

あいらんど 閉店

エビカツバーガー

ふんわりとしたパンに挟まれ、サクサクの衣を纏ったエビカツを使用しているエビカツバーガーを食べられなくなってしまうのは残念です。

店主様、長い間美味しいパンをありがとうございました。

【清瀬市】清瀬市の中里4丁目にある住宅街にある隠れ家的なパン屋、「きみぱん」へ行ってきました。

【清瀬市】清瀬パン巡り♪昼には行列が!地元に愛されるベーカリー『丸栄のパン』の総菜パンは食べると心が温まります。

【東久留米市・清瀬市周辺】『ボンジュール・ボン東村山店』は「パン・オブ・ザ・イヤー金賞」や「カレーパングランプリ2021」バラエティ部門2年連続金賞を受賞したパンを販売している人気店です。

※追記修正:竹丘三丁目→梅園3丁目に修正いたしました。

あいらんどはこちら↓情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。

2024/03/27 06:07 2024/03/27 23:32
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集