【清瀬市周辺】先日お伝えした「丸亀製麵 エミオ秋津店」のオープン日が判明しましたのでお伝えします。

2月29日 エミオ秋津店開店先日お伝えした「丸亀製麵 エミオ秋津店」のオープン日が判明しましたのでお伝えします。

【清瀬市周辺】2月下旬、秋津駅南口に隣接している「エミオ秋津」の一階に「丸亀製麵 エミオ秋津店」がオープンします。

エミオ秋津 丸亀製麵オープン予定

秋津駅南口

「丸亀製麵 エミオ秋津店」は秋津駅南口に隣接している「エミオ秋津」の一階にオープンします。2月29日 エミオ秋津店開店

2月29日 エミオ秋津店開店「丸亀製麵 エミオ秋津店」ですが、2024年2月29日(木)にオープンする模様です。

オープン記念セールの有無やオープン記念セールがある場合はどの様な内容になるのか楽しみですね♪

【清瀬市周辺】2月1日(木)、秋津駅と新秋津駅の間におにぎりの有名店「ぼんご」が作り方を監修した、「おにぎり 秋津店」がオープンしました。

【清瀬市】秋津駅南口のすぐそばにある、『からあげ千ちゃん秋津店』が「第13回からあげグランプリ®」に参加。「旨塩からあげ」が塩ダレ部門で、金賞を受賞しました。

エミオ秋津 ホームページ

丸亀製麵 ホームページ

丸亀製麵 エミオ秋津店のオープン予定地はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございます。
2024/02/23 06:07 2024/02/26 14:10
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集