【清瀬市】秋津駅南口のすぐそばにある、『からあげ千ちゃん秋津店』が「第13回からあげグランプリ®」に参加。「旨塩からあげ」が塩ダレ部門で、金賞を受賞しました。

からあげ千ちゃん 金賞受賞秋津駅南口のすぐそばにある、『からあげ千ちゃん秋津店』「第13回からあげグランプリ®」に参加し「旨塩からあげ」塩ダレ部門で金賞を受賞しました。

からあげ千ちゃん 金賞受賞

プレスリリースより

からあげ千ちゃん 金賞受賞

プレスリリースより

2022年4月13日(水)に行われた「第13回からあげグランプリ®」の授賞式の様子がYouTubeにありましたので貼付します。

※塩ダレ部門は44:33ごろからになります。

第13回からあげグランプリ®授賞式(日本唐揚協会ホームページより)

からあげ千ちゃん 金賞受賞

からあげ千ちゃん 金賞受賞今回塩ダレ部門で金賞を受賞した「旨塩からあげ」は、「揚げたてでも美味しい」「冷めても美味しい」をコンセプトに開発され、油の切れがよくサクサクとした衣に仕上げるため、何度も試作を繰り返された唐揚げ粉や、丁寧に丸めてから揚げる事によって肉汁と旨味を閉じ込めるといった工夫がされています。からあげ千ちゃん 金賞受賞塩ダレ部門で金賞を受賞した「旨塩からあげ」。

この機会に『からあげ千ちゃん秋津店』の「旨塩からあげ」を味わってみたいと思いませんか。

【東久留米市】「アゲラー」は今がチャンス!『アゲラー本舗からあげ屋 東久留米下里店』限定で「GoToアゲラー」キャンペーンを実施しています。

【東久留米市】「魚民 東久留米西口駅前店」では現在、『テイクアウト全品30%OFF』になるキャンペーンを実施しています。

からあげ千ちゃん ホームページ

からあげ千ちゃん秋津店はこちら↓

プレスリリース

2022/04/17 06:07 2022/04/17 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集