【東久留米市】閉店してしまった「麺家 蘭花」の後に、大泉学園から「ラーメン とんぼ」がやってきます。

ラーメン とんぼ オープン予定

旧 麺家 蘭花

ラーメン とんぼ オープン予定

濃厚豚骨(醤油)

「麺家 蘭花」は2022年8月5日(金)に東久留米卸売市場の近くにオープンし、朝早くから働く人たちの為に朝ラーを販売していました。

【東久留米市】8月5日(金)、東久留米の卸売市場の側に新しく「麺家 蘭花」というラーメン屋がオープンしました。

ラーメン とんぼ オープン予定

旧 麺家 蘭花

しかし、「麺家 蘭花」は店主が入院してしまった為、長期に渡り休業となり、残念ながらそのまま閉店となってしまいました。

ラーメン とんぼ オープン予定その後、空き店舗となった「麺家 蘭花」には、2023年10月中旬に大泉学園より「ラーメン とんぼ」がやってきます。ラーメン とんぼ オープン予定「ラーメン とんぼ」は練馬区西大泉で、昼はラーメン屋、夜は焼き鳥屋として営業しており、無添加100%鯛ラーメン・がっつりにんにくの効いた汁なし豚そば・あっさり醤油ラーメン・家系ラーメン・つけ麺・担々麺などを販売しています。

筆者自身も大泉学園の「ラーメン とんぼ」には何回か訪れており、元気のいい女性スタッフが色々試行錯誤をしながら既存メニューの改良や、新しいメニューの開発をしていました。

「ラーメン とんぼ」は朝6時から営業し、朝ラーにも対応しています。

朝早くから働く人はもちろん、色々なラーメンを食べてみたいという方は、是非「ラーメン とんぼ」へ足をお運びください。

【東久留米市】「東久留米卸売市場」内にオープンした「らぁ麺 亀我楽(きがら)」へ行って来ました。

【東久留米市】1月16日(月)にオープンした「ラーメン男盛」へ行ってきました。濃厚なスープと分厚いチャーシュー、極太のちぢれ麵が織りなす二郎系のラーメンが堪能できます。

ラーメン とんぼのInstagramはこちら

ラーメン とんぼ(旧 麺家 蘭花)はこちら↓

2023/10/16 06:07 2023/10/16 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集