【東久留米市】1月16日(月)にオープンした「ラーメン男盛」へ行ってきました。濃厚なスープと分厚いチャーシュー、極太のちぢれ麵が織りなす二郎系のラーメンが堪能できます。

ラーメン男盛 実食2023年1月16日(月)オープンした「ラーメン男盛」へ行ってきました。

【東久留米市】以前ご紹介した「ラーメン男盛 東久留米本店」のオープン日がわかりましたのでお伝えします。

ラーメン男盛 実食筆者がお店を訪れた際はオープンに伴うサービス期間中の昼時という事もあり、店外にお客様の列ができていました。

※トラブル防止のため、2名様以上のお客様は全員揃ってから並んで下さい。ラーメン男盛 実食注文は券売機にて食券を買う形です。

202311男盛追加

2023年11月追加

202311男盛追加

2023年11月追加

昨今の物価高騰により、価格が変更となるようです。

なお、当面の間は二郎系ラーメンのみ販売なるようで、長浜ラーメンの販売はもう少し先になります。ラーメン男盛 実食二郎系ラーメンとつけ麺のトッピングについての貼り紙があります。

ニンニク・ヤサイ・アブラなど、わからないことがあれば店員に聞いてください。

横には既に長浜ラーメンのトッピングや麺の硬さについて書かれた貼り紙がしてあります。

ラーメン男盛 実食

アブラ麺 並(アブラあり・ニンニクあり)

ラーメン男盛 実食

ラーメン 並(アブラなし・ニンニクなし)

どちらもたっぷりのヤサイの上には分厚いチャーシューが鎮座していて、麺は極太のちぢれ麵を使用しています。

無料トッピングはアブラ麺はのり、ラーメンは味玉を選びました。

アブラ麺には甘しょっぱいタレ、ラーメンには乳化しコクがある濃厚なスープとなっています。

刻みニンニクがガツンと効いているので、ニンニクは好きだけどお腹が不安だったり、辛いのが苦手な方はニンニクは少ない方がおススメです。

東久留米市でガッツリとした二郎系ラーメンが食べたい方は是非一度、「ラーメン男盛」へ足を運んでみてください。

【清瀬市】9月6日(火)、清瀬駅北口のけやき通り沿いに「めん屋 五坊」という新しいラーメン屋がオープンしました。

【東久留米市】期間限定!「魁力屋」史上最強にパンチのある「にんにく背脂醤油ラーメン」を食べてみました。

ラーメン男盛のInstagramはこちら

らーめん男盛 東久留米本店はこちら↓

2023/01/20 06:07 2023/11/13 13:18
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集