【清瀬市】9月6日(火)、清瀬駅北口のけやき通り沿いに「めん屋 五坊」という新しいラーメン屋がオープンしました。

清瀬市 五坊 オープン2022年9月6日(火)、清瀬駅北口のけやき通り沿いに「めん屋 五坊」という新しいラーメン屋オープンしました。清瀬市 五坊 オープン店頭には目を引くマスコットキャラクター?の「五坊君」がいます。清瀬市 五坊 オープン注文は券売機で食券を買う形式となっています。清瀬市 五坊 オープン店内はカウンターの席が5席ありラーメンor油そばが出来る直前にスタッフの方にニンニク・ヤサイ・カラメ・アブラの量や有無を聞かれますので、自分の好みに合わせてトッピングを伝えてください

※カラメとは、主に醤油や醤油をベースにした仕上げ調味料になります。

油そばを麺300g・アブラ・ニンニクありで注文しました。

油そばを待っている間、店員さんに駐車場の有無や定休日について伺ったところ、「駐車場は店の裏に1台分あります」「定休日は今のところ、日曜日と月曜日となっています」とのことでした。

なお、駐輪場についてはオープン日に筆者が訪れた際は、お店の裏に自転車を停めさせていただきました

お忙しいところ対応していただいたスタッフの方、ありがとうございました。

清瀬市 五坊 オープン

油そば(麺300g・アブラ・ニンニクあり)

やって来た油そばにはもやしを中心にたっぷりの野菜が乗っていました。

麺はモチモチとした弾力のある太麺で、食べ応えのある麺となっています。清瀬市 五坊 オープン油そばを食べようとした際に、店員さんが「豚」を運んで来てくれました。「こちらはほぐして、よく混ぜて食べてください。」とのことでした。

よく煮込まれた「豚」は味が染み込み、箸でも簡単にほぐれる様になっています。

無料トッピングも色々あるので、自分好みの味を探してみるのも良いですね。

ガッツリ系のラーメンが食べたい方は是非「めん屋 五坊」に足を運んでみてください。

【清瀬市】8月1日(月)、閉店した「めんりき匠ラーメン清瀬店」の跡地に、『麺や 虎士郎』がオープンします。

【東久留米市】8月5日(金)、東久留米の卸売市場の側に新しく「麺家 蘭花」というラーメン屋がオープンしました。

めん屋 五坊はこちら↓

2022/09/07 06:07 2022/09/07 07:57
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集