【清瀬市】現在清瀬駅北口階段の踊り場にある「狭山そば 清瀬店」が、9月下旬に清瀬駅南口階段下に移転オープンします。

狭山そば 清瀬店 移転オープン

狭山そば 清瀬店 移転オープン現在、清瀬駅北口階段の踊り場にある「狭山そば 清瀬店」が、2023年9月下旬に清瀬駅南口の階段下に移転されるようです。狭山そば 清瀬店 移転オープンそれに伴い「狭山そば 清瀬店」は、9月11日(月)の午後2時から月末までのしばらくの間休業となります。

狭山そば 清瀬店 移転オープン

旧 銀座メンチこがね亭

狭山そば 清瀬店 移転オープン

旧 銀座メンチこがね亭

移転先となる清瀬駅南口階段下ですが、こちらは2022年12月31日(土)に閉店となってしまった「銀座メンチこがね亭 清瀬駅南口店」の空き店舗部分となります。

【清瀬市】12月31日(土)、去年2月に清瀬駅南口にオープンした「銀座メンチこがね亭 清瀬駅南口店」が閉店になります。

狭山そば 清瀬店 移転オープン

狭山そば 清瀬店 移転オープン「狭山そば 清瀬店」の移転後のオープン日についてですが、2023年9月8日(金)現在、まだ9月下旬開店予定としか判明しておらず、また移転後に空き店舗となった「狭山そば 清瀬店」部分についても次はどうなるのかが判明していません。

移転後の「狭山そば 清瀬店」の正確なオープン日やオープンキャンペーンの有無、空き店舗となった「狭山そば 清瀬店」部分のその後など、新しい情報が入りましたらまた改めてお伝えしたいと思います。

【清瀬市】8月26日(土)に清瀬市役所で開催された「サマーフードフェスタ」へ行って来ました。キッチンカーには長蛇の列が出来ていたり、芝生では多くの方がレジャーシートを敷いて飲食を楽しまれていました。

【清瀬市】清瀬市の中里4丁目にある住宅街にある隠れ家的なパン屋、「きみぱん」へ行ってきました。

ウエスコ ホームページ

狭山そば 清瀬店(9月11日(月)の午後2時まで)はこちら↓ 

移転後の狭山そば 清瀬店はこちら↓ 

2023/09/13 06:07 2023/09/13 09:58
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集