【清瀬市】9月18日(月・祝)は「ぷらっとあさひ」にて、「ぷらっとすきま美容の日」が開催されます。 9月の限定メニューは「パーソナルカラー診断+似合わせメイク」が好評につき、今回第二弾の開催となります。

ぷらっとすきま美容の日 2023092023年9月18日(月・祝)は清瀬旭が丘団地のあさひがおかグリーンモール内にある「ぷらっとあさひ」にて、「ぷらっとすきま美容の日」が開催されます。ぷらっとすきま美容の日 202309「ぷらっとすきま美容の日」は地元の方に気軽に楽しんでいただけるような美容イベントとして、東京・神奈川・埼玉近郊で活躍しているケアビューティストの方たちが、お手頃価格でネイルカラーやハンドトリートメント等を提供するイベントで、お客様に大変好評を頂いているイベントです。 ぷらっとすきま美容の日 202309

ぷらっとすきま美容の日 202309 9月の限定メニューは「パーソナルカラー診断+似合わせメイク」が好評につき、今回第二弾の開催となります。

「パーソナルカラー診断+似合わせメイク」は予約優先となっています。

下に「ぷらっとすきま美容の日」のチラシのリンクを貼りましたので、こちらのチラシのQRコードから予約してみてください。

また、いつものネイル・ボディケア・眉毛のポイントメイクもあります。

また、敬老の日スペシャルとして、65歳以上の方には「ヘッドスパまたは肩たたき」、さらにご家族とのご利用でノエビアから素敵なプレゼントもご用意しています。

※いずれも施術を受けて頂いた方限定になります。

2023年9月18日(月・祝)に開催される、「ぷらっとすきま美容の日」のチラシはこちら(ぷらっとあさひ ホームページより)

「ぷらっとすきま美容の日」の開催時間は午前11時~午後3時までとなっています。

「ぷらっとすきま美容の日」の会場である「ぷらっとあさひ」は、清瀬駅北口より旭が丘団地行きのバスも出ています。

アクセスも良好ですので、当日は是非「ぷらっとあさひ」へお越しください。

清瀬駅北口のバス時刻表はこちら(西武バス ホームページより)

【清瀬市】8月19日(土)は「ぷらっとあさひ」にて、「ぷらっとすきま美容の日」が開催されます。 8月の限定メニューは夏の日差しを浴びた肌をケアする、「フェイシャルエステ」を提供します。 

【清瀬市周辺】以前お伝えした事のある半額専門店の「TOAmart(トーアマート)新座店」が、2月28日(火)の営業をもって閉店となります。※現在、在庫一掃セール中です。

【清瀬市】6月26日(月)、清瀬駅北口にある「西友 清瀬店」の隣に、「chocoZAP(ちょこざっぷ)  清瀬元町」がオープンします。

ぷらっとあさひ ホームページ

ぷらっとあさひはこちら↓

2023/09/12 06:07 2023/09/12 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集