【清瀬市】一昨年オープンした「餃子のたかはし清瀬店」が4月30日(日)に閉店となっていました。

餃子のたかはし清瀬店 閉店

読者提供

餃子のたかはし清瀬店 閉店

読者提供

一昨年オープンした「餃子のたかはし清瀬店」2023年4月30日(日)閉店となっていました。

餃子のたかはし清瀬店 閉店

2021年4月26日(月)のオープン時

餃子のたかはし清瀬店 閉店「餃子のたかはし清瀬店」は志木街道沿いのサンドラッグ清瀬下清戸店の側に2021年4月26日(月)にオープンしました。

【清瀬市】『餃子のたかはし清瀬店』はオープンして間もないですが、近所でも美味しいと評判の餃子専門店です。

「餃子のたかはし清瀬店」が開店したのは2021年4月26日(月)で、2023年4月30日(日)に閉店と約2年間の営業でした。

空き店舗となった「餃子のたかはし清瀬店」の後には何が入るかわかりませんが、また新しい情報が入りましたら、改めてお伝えしたいと思います。

【清瀬市】3月1日、サーティーワンアイスクリーム跡地に「台湾料理 天和」がオープンしました。

【清瀬市】名店『手焼きせんべい味億本舗』でおせんべいの生地が売ってるよ!おうちで手焼きせんべいが焼ける!おしるこに入れても絶品!

餃子のたかはし ホームページ

2023年4月30日(日)に閉店となった餃子のたかはし清瀬店はこちら↓

2023/09/11 06:07 2023/09/11 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集