【東久留米市】12月24日(土)、東久留米駅北口では「東久留米北口名店街 駅前得々祭り」が開催されます。

東久留米市 駅前得々祭り2022年12月24日(土)、東久留米駅北口では「東久留米北口名店街 駅前得々祭り」が開催されます。

チラシにはイベントの情報や割引情報が記載されています。

また、東久留米駅北口の一部のお店では、「るるめちゃん福引大抽選会」の抽選券を配布していますので、買い物もお楽しみください。

【東久留米市】「東久留米駅前商店会」でお買い物をして、抽選券をGETしよう。今年も「東久留米駅前商店会」主催による「るるめちゃん福引大抽選会」の抽選券の配布が始まりました。

【東久留米市】東久留米駅北口の目の前にある「そば処 松屋」は、昔ながらの趣のある老舗お蕎麦屋さんです。

【東久留米市】東久留米駅北口にある「たんたんめんkai」の、辛さの選べるこだわりのたんたんめん

東久留米駅はこちら↓

2022/12/24 06:07 2022/12/24 13:11
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集