【東久留米市】東久留米駅西口を出てすぐ横にあるパン屋さんの「オーブンフレッシュキッチン東久留米店」が、11月15日(火)の営業をもって閉店となりました。

オーブンフレッシュキッチン 閉店

画像はイメージです

東久留米駅西口を出てすぐ横にあるパン屋さんの「オーブンフレッシュキッチン東久留米店」が、2022年11月15日(火)の営業をもって閉店となりました。オーブンフレッシュキッチン 閉店

オーブンフレッシュキッチン 閉店

読者提供

「オーブンフレッシュキッチン東久留米店」は東久留米駅西口を出てすぐ横にあるので、買い物にはとても便利でしたので閉店してしまったのは残念です。

空き店舗には次に何が入るかまだ分かりませんが、詳細がわかりましたらお伝えしたいと思います。

店長様及びスタッフの皆様、お疲れ様でした。

美味しいパンをありがとうございました。

【東久留米市】リフレッシュオープンしたイトーヨーカドー東久留米店!オープンしたパン屋さんは?!DAISOの規模は?!店内レポートをお届けします!

【東久留米市】6月10日(金)、大門町に新しく「はやちゃんのパンや」というパン屋さんがオープンしました。

ヴイ・ディー・エフ・サンロイヤル ホームページ

11月15日(火)をもって閉店した、オーブンフレッシュキッチン東久留米店はこちら↓

2022/11/20 06:07 2022/11/20 08:47
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集