【東久留米市】6月10日(金)、大門町に新しく「はやちゃんのパンや」というパン屋さんがオープンしました。

はやちゃんのパンや オープン2022年6月10日(金)、大門町に新しく「はやちゃんのパンや」というパン屋さんがオープンしました。はやちゃんのパンや オープン約20種類のパンを販売しているそうですが、筆者が訪れたのは16時過ぎであったため、売り切れているパンがままありました。

食べたかった「塩ロール」は残念ながら売り切れてしまったのですが、他にも気になるパンがあったのでそちらを購入しました。

はやちゃんのパンや オープン

くるみチョコパン

フワフワのくるみパンの中にはチョコレートがぎっしりと詰まっていました。

はやちゃんのパンや オープン

ガーリックフランス

はやちゃんのパンや オープン

明太子フランス

フランスパンというと硬そうなイメージがありますが、「はやちゃんのパンや」のフランスパンは比較的柔らかくレンジで少し温めてあげるとより柔らかくなり食べやすくなりました。

また、「ガーリックフランス」は温めることによりフランスパンの中のガーリックバターが染み出してくるので、より効いたガーリックの風味を味わうことが出来ました。

「はやちゃんのパンや」は幅広い年齢層の方に食べていただけるよう、定番から工夫を凝らしたパン(※ご高齢の方や子供のお客様が多いので、バゲットなどは柔らかめにしているそうです。を販売しています。はやちゃんのパン屋 オープン小さなパン屋ですが、地域に密着したアットホームなパン屋を目指しているそうなので、是非訪れてみてください。

【東久留米市】東久留米駅西口にある「野崎書林 プラスゲオ 東久留米駅前店」で焼き立てパンが日替わりで販売されています。

【東久留米市】10月9日と10日は『ベーカリーハウス・マイ東久留米店』で1年に1度の「感謝祭」が開催されます。

はやちゃんのパンやはこちら↓

2022/07/15 06:07 2024/04/26 12:01
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集