【清瀬市】6月18日(土)にオープンした、『ヒマラヤ山脈亭』へ行ってきました。

ヒマラヤ山脈亭 実食2022年6月18日(土)にオープンした、『ヒマラヤ山脈亭』へ行ってきました。

【清瀬市】6月18日(土)、インド・ネパール料理のお店「FULBARI(フルバリ)」のあった場所に、『ヒマラヤ山脈亭』がオープンします。

『ヒマラヤ山脈亭』は清瀬駅南口から歩いて約3分程の所にあり、以前は同じインド・ネパール料理の「FULBARI(フルバリ)」が入っていた場所です。

【清瀬市】大きいナンにビックリ!インド・ネパール料理の『FULBARI(フルバリ)』

ヒマラヤ山脈亭 実食なお、『ヒマラヤ山脈亭』の入り口横にある看板にはクーポン付きのチラシが置いてあります。ヒマラヤ山脈亭 実食

ヒマラヤ山脈亭 実食こちらのクーポンはすぐに使うことができ、その内容は「ランチタイムのお会計より50円引き」or「ディナータイムのお会計より10%」となっています。ヒマラヤ山脈亭 実食上の写真はランチメニューの写真となります。

辛さは調整できるので、お好みの辛さを選べます。

また、ナン又はライスがおかわりすることができます。

ヒマラヤ山脈亭 実食

チーズナンセット(バターチキンカレー)

注文したチーズナンの中には熱々のチーズがたっぷりと詰まっており、チーズナンを持ち上げると溶けたチーズにより、滝が形成されます。

チーズナンはそのまま食べても良し、まろやかな甘みのあるバターチキンカレーを付けて食べても美味しいです。

なお、おかわりのナン小さめに焼いてもらうことが出来るので、食べ残しをあまり気にせず、安心してお替りできますね♪

ヒマラヤ山脈亭はこちら↓

2022/07/16 06:07 2022/07/16 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集