【清瀬市】大きいナンにビックリ!インド・ネパール料理の『FULBARI(フルバリ)』

清瀬市 フルバリ清瀬駅南口から歩いて約3分程の所にあるインド・ネパール料理の『FULBARI(フルバリ)』さん。下の写真を見て頂ければわかる通り、このお店のナンは凄く大きいんです。清瀬市 フルバリ今回頼んだのはこちらのAセット。

カレーはインド料理のお店では珍しい、ポークカレーをチョイス。

そして待つ事数分。ナンがやってきました。

清瀬市 フルバリ

Aセット
ナンとポークカレー

やってきたのは巨大ナン。

出てきた瞬間、ナンじゃこりゃぁー!と思いました。

焼きたてのナンは外はパリッと中はもっちりしています。

そしてナンをカレーにつけて食べるとナンの小麦粉の甘さとカレーの辛さが合わさって、これがまた美味いんです。

1枚目のナンもあっという間に食べきり、2枚目のナンを注文。

こちらのお店はランチタイムはナン&ライスは1回おかわり無料です。

満腹になりつつも、2枚目の巨大ナンも完食。

さすがにもう食べられません。

一部になりますが、他にもこういったメニューやコースがあります。清瀬市 フルバリ

清瀬市 フルバリたまにはインド料理で異国情緒を味わいつつ、お腹を満たしてみるのもおススメですよ。

 

FULBARI(フルバリ)はこちら↓

2021/04/09 06:07 2021/04/09 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集