【清瀬市】10月1日(土)、清瀬駅南口に新しく味噌ラーメンのお店「札幌味噌拉麺 かける(翔)」がオープンします。驚愕のオープニングキャンペーンは「味噌ラーメン」or「辛味噌ラーメン」が100円になります。

清瀬 翔 オープン

清瀬 翔 オープン2022年10月1日(土)、清瀬駅南口に新しく味噌ラーメンのお店「札幌味噌拉麺 かける(翔)」オープンします。清瀬 翔 オープン

筆者がお店の外観を撮影しているとお店のスタッフの方が声をかけてくださり、お店のチラシと名刺をいただきました。

そのチラシにはビックリするようなオープニングキャンペーンの内容が書かれていました。  清瀬 翔 オープン内容は10月1日(土)~31日(月)まで、「味噌ラーメン」or「辛味噌ラーメン」100円になるというものです。

内容に驚いたので、数量限定なのかスタッフの方に伺ったところ、スープが無くなり次第終了とのことでした。

※ なお、そのスープも200杯分ぐらい用意しているとのことでした。清瀬 翔 オープン

清瀬 翔 オープン最近、清瀬市では新しいラーメン屋のオープンが多いですが、今回の「札幌味噌拉麺 かける(翔)」のオープンは話題になりそうですね。

オープン前という非常に忙しい中、親切丁寧に対応してくださったスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

【清瀬市】煮干し好き垂涎の逸品!あっさり煮干しの効いた中華そば『中華そばや和凡』

【清瀬市】9月6日(火)、清瀬駅北口のけやき通り沿いに「めん屋 五坊」という新しいラーメン屋がオープンしました。

札幌味噌拉麺 かける(翔)のInstagramはこちら

札幌味噌拉麺 かける(翔)はこちら↓

2022/10/01 06:07 2022/10/01 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集