【東久留米市】9月5日(月)、中央町1丁目にこじんまりとしたアットホームな居酒屋、「美食処 京淳」がオープンしました。

東久留米市 京淳オープン2022年9月5日(月)、中央町1丁目にこじんまりとしたアットホームな居酒屋、「美食処 京淳」オープンしました。東久留米市 京淳オープン「美食処 京淳」の営業時間は17:00~22:00(ラストオーダー21:30)となっています。東久留米市 京淳オープン17:00を過ぎて店がオープンすると、店頭に赤い暖簾がかかります。東久留米市 京淳オープン

東久留米市 京淳オープンメニューは表に書かれているもの他に、ホワイトボードに書かれたオススメメニューもあります。

筆者が訪れた際には既に2組程のお客様がおり、料理に舌鼓を打っていました。

東久留米市 京淳オープン

チャーシューエッグ

オススメメニューの一つ、「チャーシューエッグ」です。

上にかかっているのは単純な醤油ではなく甘じょっぱいタレで、柔らかく豚の旨みが凝縮されたチャーシューと目玉焼きにとても良く合います。

東久留米市 京淳オープン

半チャーハン

東久留米市 京淳オープン

チーズポテトフライ

「半」の割にはやたら量の多い「半チャーハン」とパリパリの春巻きの皮に包まれたチーズとマッシュポテトの「チーズポテトフライ」です。

会計の際に店員さんにオープンした日にちを訊ねると、9月5日(月)にオープンしたとのことでした。

「美食処 京淳」さん、新規オープンおめでとうございます。

これから地域の人達から愛されるお店を目指してください。

【東久留米市】3月16日、先日お伝えした『たぬきいっぴき』と『酒菜魚肉Syuu』がオープンしました。

【東久留米市】ダイニング居酒屋の『シャキシャキ』は、ランチやディナー、テイクアウトにも対応しています。

美食処 京淳のInstagramはこちら

美食処 京淳はこちら↓

2022/09/13 06:07 2023/09/03 16:06
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集