【東久留米市】ダイニング居酒屋の『シャキシャキ』は、ランチやディナー、テイクアウトにも対応しています。

東久留米市 シャキシャキダイニング居酒屋の『シャキシャキ』は、ランチやディナー、テイクアウトにも対応しています。東久留米市 シャキシャキ

東久留米市 シャキシャキランチメニューはAの「豚丼定食」Bの「牛すじ定食」Cの週ごとに変わる「日替わり定食」となっています。

なお、週ごとに変わる「日替わり定食」の内容は、下記の『シャキシャキ』のInstagramで確認することができます。

東久留米市 シャキシャキ

チキン南蛮定食

この日選んだランチは「日替わり定食」のチキン南蛮定食です。

小鉢の数が多いので、結構食べ応えがあります。

鶏肉は胸肉を使っているのか、脂っこくなくサッパリしているので、食べ終わった後でも胃がもたれる事はありませんでした。

また、1階はカウンター席ですが2階には和室もあるので、貸し切りで宴席や会合にもご利用いただけます。

ダイニング居酒屋の『シャキシャキ』は「ランチ」・「ディナー」・「テイクアウト」・「宴席(貸し切り可)」と様々な場面で対応していますので、ニーズに合わせた利用方法がありますね。

【東久留米市】背脂好きにはたまらない。『中華蕎麦丸め』の「背脂煮干しラーメン」

シャキシャキ Instagram

シャキシャキ ホームページ

シャキシャキはこちら↓

2022/01/16 06:07 2022/01/16 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集