【清瀬市】「台田運動公園」の桜が、満開まで秒読み段階に入りました。また、『きよせさくらまつり』は中止になりましたが、露店は数店出ていました。

清瀬市にある「台田運動公園」の桜が、満開まで秒読み段階に入りました。

清瀬市 台田運動公園桜

2022年3月27日撮影

清瀬市 台田運動公園桜

2022年3月27日撮影

清瀬市 台田運動公園桜

2022年3月27日撮影

柳瀬川沿岸に約1.3㎞約140本の桜がトンネルを作る風景が清瀬市内の桜の名所となっている「台田運動公園」です。

残念ながら今年も新型コロナウイルスの影響により、『きよせさくらまつり』は中止になってしまいましたが、多くの人達がお花見を楽しんでいました。

清瀬市 台田運動公園桜

2022年3月27日撮影

柳瀬川の対岸には数店舗ですが露店が出ており、「綿菓子」・「たこ焼き」・「イカ焼き」・「焼きそば」・「からあげ」・「大阪焼き」・「バナナチョコ」・「大判焼」・「かき氷」・「フライドポテト」・「串焼き」のお店が出店していました。

なお、露店のお兄さんの話によると、「(3月27日現在)まだ桜は満開じゃない、満開はこれから。(満開は)おそらく月曜か火曜あたりになるんじゃないかな。」とのことでした。

これから本格的なお花見シーズンを迎えますが、感染対策をしっかりしてお花見を楽しみましょう♪

【清瀬市】今回は清瀬市の桜の名所をお伝えします。

【清瀬市】今回は清瀬市の桜の満開状況です。

【東久留米市・西東京市】桜の満開予想日とおすすめスポット。

台田運動公園はこちら↓

2022/03/28 06:07 2022/03/28 12:24
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ