【東久留米市周辺】高カロリーの暴力!「ヤオコー東久留米滝山店」の『悪魔のフレンチトースト』。

ヤオコー 悪魔のフレンチトースト「ヤオコー東久留米滝山店」のベーカリーコーナーにて、フレンチ液を長時間たっぷりと染み込ませた『悪魔のフレンチトースト』が販売されていました。ヤオコー 悪魔のフレンチトースト

ヤオコー 悪魔のフレンチトースト

ヤオコー 悪魔のフレンチトーストポップには『悪魔のフレンチトースト』悪魔的な美味しさの秘密は高カロリーにあると書かれているので、そのカロリーに注目してみと、その数値は驚異の732キロカロリーとなっています!ヤオコー 悪魔のフレンチトースト

ヤオコー 悪魔のフレンチトースト粉砂糖のかかった厚みのある食パンにはたっぷりとメープル液が染み込んでおり、ずっしりとした重さがあります。 ヤオコー 悪魔のフレンチトースト『悪魔のフレンチトースト』を3分の1程切ってみると、甘い卵液とメープル液が滲みでてきました。

甘くてボリュームたっぷりなので、シェアして食べるか何回かに分けて食べることをおススメします。

カロリーがさらにえげつないことになりそうですが、『悪魔のフレンチトースト』にホイップクリームやバニラアイスをトッピングしてもよさそうですね♪

『悪魔のフレンチトースト』は一部取り扱のない店舗もありますので、ご注意ください。

【東久留米市】おめでとうございます!東久留米市内の2つの商店会が表彰されました。

ヤオコー ホームページ

ヤオコー東久留米滝山店はこちら↓

ヤオコー新座栗原店はこちら↓

2022/03/20 06:07 2022/03/21 13:00
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集