【東久留米市】圧巻のチーズ量!『ジョリーパスタ』史上最大のチーズ量を誇る、「ピッツァ・チーズ&チーズ」を食べてみました。

ジョリーパスタ チーズ&チーズ

ジョリーパスタ 史上最大チーズ『ジョリーパスタ』の「ピッツァ・チーズ&チーズ」テイクアウトには対応しておらず、店内のみということでしたので、店内で食べてきました。

【東久留米市】チーズ好き集まれ!チーズの量にビックリの『ジョリーパスタ』の「ピッツァ・チーズ&チーズ」

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

ピッツァ・チーズ&チーズ

シンプルなチーズピザとは別に、熱々のチーズソースが付いてきます。

なお、こちらのチーズソースは冷めて固まってしまった場合、温めなおすことが出来るそうです。

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

ピッツァ・チーズ&チーズ

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

ピッツァ・チーズ&チーズ

筆者はチーズソースを一気に全部かけて、チーズの大瀑布を作りました。

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

ピッツァ・チーズ&チーズ

そしてその後にはチーズの海が広がりました。

圧巻のチーズ量だからこそできる、チーズの海ですね♪

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

ピッツァ・チーズ&チーズ

そしてサクサクとしたクリスピータイプのピザを掴むと、再びチーズの滝が出来ました。

薄手のピザ生地ですが、食べ応えは抜群。

このピザとハチミツは相性が良いかもと思いつつ、「ピッツァ・チーズ&チーズ」を完食しました。ジョリーパスタ 史上最大チーズそして今回は窯焼きチーズパスタの「クリーミーボロネーゼ」も注文してみました。

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

クリーミーボロネーゼ

なお、窯焼きチーズパスタはオーブンで焼き上げる為、調理に多少時間がかかるようです。

ジョリーパスタ 史上最大チーズ

クリーミーボロネーゼ

チーズの下にはパスタの他にも、キャベツやパプリカなど、沢山の温野菜が入っていました。

お好みでブラックペッパーやフライドガーリックをかけても美味しいですよ。

皆さんも『ジョリーパスタ』でチーズの海におぼれてみませんか?

 

ジョリーパスタ ホームページ

『ジョリーパスタ東久留米店』はこちら↓

2021/12/13 06:07 2021/12/13 08:25
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集